大人可愛いお花モチーフで華やかに♡春の新作フラワージュエリー4選!

ファッション

春にぴったりなお花モチーフのジュエリーが続々と登場中♡

桜やミモザ、スミレなど上品で華やかなお花をイメージしたジュエリーは、パッと顔まわりを明るく彩ってくれること間違いなしですよ♪

♡ミモザ

ヴァンドームブティック(VENDOME BOUTIQUE)の2021年春コレクションから、“ミモザ”の花をモチーフにした新作アクセサリー「ミモザ コレクション(Mimosa Collection)」が登場。

花言葉が「感謝」「優雅」「思いやり」のミモザを、職人が一点一点、丁寧に色付けして再現。

イエローの鮮やかな発色と、繊細な仕上がりが魅力のアクセサリーは、春のコーディネートに軽やかなムードをもたらしてくれますよ♪

♡スミレ

アガット(agete)からは、スミレのモチーフと洗練されたシルバーを掛け合わせた、涼し気なジュエリーが登場!

パープルカラーを基調とした、リング、ピアス、ネックレスは、セットで纏うことでより華やかさもUPします◎

上品なパープルカラーのスミレを、花弁のひらひらとした表情や重なり合う奥行き、裏から見たテクスチャーなど生き生きと表現しています。

♡サクラ

canal 4℃(カナル 4℃)からは、ブランド史上初となる「サクラコレクション」が登場。

スターアイテムとなるのは、“八分咲きの桜”をイメージした風流なネックレスです。

桜のふっくらとした花びらを表現したオリジナルカットのローズクォーツで女性らしい雰囲気に。

また、立体的な桜モチーフを配したピアスは、ゆらゆらと揺れるチャームの取り外しが可能なので、コーディネートやシーンに合わせて2WAYで楽しめます。

♡小花

www.wirebag.jp

引用元:www.wirebag.jp

アンテプリマ(ANTEPRIMA)からは、小花を集めた“ブーケ”モチーフのピアスやリングが登場!

可憐な花々を、ホワイトやゴールドや明るいカラーで表現した、春らしさ満点のジュエリーです♪

2021年春のシーズンテーマの1つ「バルコニーガーデン」をモチーフに、可憐な花々をホワイトやゴールドといった明るいカラーで表現したリングやピアス、ブローチが揃います。

繊細に咲く小花を集めた“ブーケ”のようなアクセサリーが、春の装いに上品な華やかさをもたらしてくれますよ。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

お花モチーフのジュエリーはいかがでしたか?

好きなデザインのお花を選ぶのはもちろん、花言葉から選ぶのも素敵かも♡

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

2021春もZARA(ザラ)のワンピースがお洒落すぎる件♡この春絶対使える注目ワンピまとめ!

《完売注意!》11月号の付録はポーチが豊作すぎます♡超話題の11月号『ポーチ付録』9選!

2020年夏の相棒はコレで決まり!ZARA(ザラ)で買うべき最旬サンダル6選をご紹介♡

最新『全身GUコーデ』がお洒落すぎ♡GUで人気の高見えスタイルランキングTOP10を発表!

光沢のあるくすみピンク×花柄がキュート♡美人百花10月号の付録はCoconistのマルチふくさポーチ!