コレはお値段以上の感動♡乾かすだけでツヤ髪になれる高性能ドライヤー4選!

美容

今人気なのが、高価格帯のヘアドライヤー!

通常のドライヤーとは比べ物にならない程仕上がりに差が出るので、グングン売り上げを伸ばしているんですよ◎

今回は、そんな高価格帯にも関わらず売れている人気の高性能ドライヤーをご紹介します!

〈Panasonic〉

まず最初にご紹介するのは、パナソニック独自の「ナノイー」技術により、乾かすだけで髪がサラツヤになると大人気のドライヤー、「ナノケア」シリーズのドライヤーです。

こちらのドライヤーの一番の特徴「ナノイー」は、水に高電圧を加えることで生成できるナノサイズの微粒子イオンのことで、除菌や除臭、潤いを髪にもたらしてくれます。

また「ナノイー」と「ダブルミネラル」が吹出口から出すことでキューティクルを密着させ、ヘアアレンジや紫外線などのダメージに負けない艶のある髪を実現。

強風と弱風、2種類の風を当てることで毛束をほどき早く乾くのもポイントです。

〈LOUVREDO〉

お次にご紹介するのは、「復元ドライヤー」。

こちらのドライヤーの特徴は、熱で乾かさずに振動で吹き飛ばすという点です。

その結果、髪のキューティクルを破壊することなく乾かすことができ、傷み、パサつき、うねり、ボリュームダウンといった髪の悩みを改善してくれます。

風が高温にならないため、ドライヤーを髪から遠ざける必要もなく使いやすいのも◎

お顔のリフトアップ、肩こり解消、むくみ改善にも使えて一石二鳥♪

〈Bioprogramming〉

お次にご紹介するのは、使えば使うほど髪に良いという「レプロナイザー」です。

こちらのドライヤーの特徴は、バイオプログラミングという「髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術」が採用されているところで、髪を活性化させてくれる風を髪に届けることができるんです。

レプロナイザーの温風と冷風を交互に当て続けることで、ダメージヘアやコシが弱くなってきた髪が生き返るんです♡

風力もしっかりとあるので、早く乾いて楽ちんですよ♪

〈ReFa〉

お次にご紹介するのは、ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテックドライヤー)。

こちらのドライヤーの特徴は、先端のセンサーが髪の状態を感知して自然に温風と冷風を交互に出して、髪への負担を可能な限り少なくしてくれるところです。

高密度炭素とイオナイザーによって作られるハイドロイオンが、ドライヤーの温風と共に髪内部まで水分を届けて髪やお肌に潤いを与えてくれます。

乾かすだけで、しっとりやわらかいレア髪に仕上げてくれますよ。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

お値段以上の価値があると話題のドライヤーはいかがでしたか?

毎日使うものだからこそ、少し良いものを手に入れてみては♡

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

本当に崩れない神マスカラを厳選!完璧まつ毛が1日中落ちない最強ウォータープルーフ4セレクト☆

【中身公開!】4月のマイリトルボックスは”ORBIS”との豪華コラボ♡オルビスの新商品の現品がイン!

【2019冬新作コスメ】レブロンのエアリーマットリップから新色!2色のぬくもりピンク♡

【2018冬新作コスメ】ETUDE HOUSE(エチュードハウス)から『デュアルワイドマスカラ』新発売♡ダブルエンドブラシで全方向フルカバー!

【中身公開!】11月のマイリトルボックスはSABONの人気アイテムがイン♡ふわもこアイテムで”RELAX”をお届け!