〈2021春限定〉人気ブランドの限定“桜”ジュエリー5選!美しい春の煌めきを纏って♡

ファッション

日本の春の風物詩”桜”をモチーフにした限定ジュエリーが続々と登場!

思わず気分をUPさせてくれる桜モチーフのジュエリーは、自分へのご褒美にはもちろん、春の贈り物にもピッタリ♡

この春だけの限定ジュエリーをお見逃しなく!

4℃

www.fdcp.co.jp

引用元:www.fdcp.co.jp

4℃(ヨンドシー)のおすすめ“桜ジュエリー”は、優しい色合いのローズクォーツなど、3色のストーンをセットした“グラデカラー”がアクセントに♡

2つの桜モチーフを配したエレガントなネックレスは、花びら1枚1枚に角度をつけ、桜の花が優雅にそよぐ様子を表現しています。

サファイアをあしらったリングやダイヤモンドが輝くブレスレットもラインアップ。

また、地金には、ストーンと良く似合うピンクゴールドが採用されています。

STAR JEWELRY

www.star-jewelry.com

引用元:www.star-jewelry.com

スタージュエリー(STAR JEWELRY)からは、桜をモダンに表現した春の限定ジュエリー“SAKURA 2021”が登場。

満開の桜の花びらが、チェーンに舞い落ちたかのような、どこか儚げなネックレスとブレスレットがラインアップ。

澄んだ光を放つローズクォーツ×ロイヤルブルームーンストーンをあしらうことで、胸元にさりげない華やかさをプラスしてくれますよ♪

Samantha Tiara

www.samantha.co.jp

引用元:www.samantha.co.jp

サマンサティアラ(Samantha Tiara)からは、“満開の桜”に着想したネックレスやリングが登場。

淡いピンク色のローズクォーツに、ピンクゴールドを組み合わせた、フェミニンなムード満載のデザインとなっています。

“愛とやさしさの象徴“とされるストーン・ローズクォーツを“5枚花”のシルエットにカットしたリングやネックレスは、キュートなフラワーシルエットがポイント♡

深みのあるピンク色のストーンを主役に、ホワイトトパーズを組み合わせて、愛らしいデザインになっています。

VENDOME AOYAMA

vendome.jp

引用元:vendome.jp

ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)からは、優しく輝くピンクゴールドをベースにした桜がモチーフのジュエリーが登場。

ほんのりとした甘い色合いのピンクゴールドと淡い紫色と透明感が魅力的なアメシスト、 そしてその上できらめくダイヤモンドが可憐で上品な装いを叶えてくれますよ。

ふっくらと愛らしい和菓子のようなデザインの桜と、アメシストで花びらを象った存在感溢れる桜の2種類から選べますよ♪

Canal 4℃

www.fdcp.co.jp

引用元:www.fdcp.co.jp

canal 4℃(カナル 4℃)からは、ブランド史上初となる「サクラコレクション」が登場。

スターアイテムとなるのは、“八分咲きの桜”をイメージした風流なネックレスです。

桜のふっくらとした花びらを表現したオリジナルカットのローズクォーツで女性らしい雰囲気に。

また、立体的な桜モチーフを配したピアスは、ゆらゆらと揺れるチャームの取り外しが可能なので、コーディネートやシーンに合わせて2WAYで楽しめます。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

2021年春限定の桜モチーフのジュエリーはいかがでしたか?

一言で“桜”と言っても個性豊かなジュエリーばかりで見ているだけでワクワクしちゃいますね♪

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【ALL¥390】サンキューマートの新作が可愛すぎる!クオリティの高すぎでお洒落と話題♡

steady.(ステディ)4月号の付録はSHIPS×スヌーピーのランチトート&ペットボトルホルダー♪

「美的GRAND」Special Editionの付録はメディアのブライトアップルージュ!人気の“まろやかローズカラー”♡

GLOW(グロー)5月号の付録はジャーナルスタンダードの3WAYで使える大人リュックが登場♡

プティローブノアからスペシャルブックが登場!付録は超豪華なBOX型のショルダーバッグ♪