化粧水前の“プレ美容液”で肌を格上げ♡1度使ったら手放せない優秀プレ美容液4選!

美容

1日の始まりのスキンケアで大事なのは、保湿。

だからこそ取り入れたいのが、洗顔後すぐ、化粧水前に使うプレ美容液です。

今回は、洗顔後の肌にすばやくなじんでなめらかに整えてくれるプレ美容液をご紹介します。

ITRIM

まず最初にご紹介するのは、ITRIMの「エレメンタリー フェイス トリートメントオイル」。

シコンエキス(保湿成分)の天然の色のピンク色をしたフェイシャルオイルです。

洗顔後すぐに使うプレ美容液としても、化粧水後に使う美容オイルとしてもOK。

こだわりの海洋性エキスや、さまざまな有用植物エキスを配合し、透明感のあるツヤに満ちた肌に導いてくれます。

DECENCIA

敏感肌ブランドDECENCIAのプレ美容液は、軽い使い心地の透明ジェルタイプ♪

保湿成分などを配合し、透明感のあるツヤ・ハリ肌に。

肌にすっとなじんでくれるのも◎。

固くなった角層をほぐし、補修しながら、潤いの浸透ルートを作ってくれるんです!

いつもの化粧水の効果実感も高まり、「温泉に入った後の肌のようになった!」という声もあるほど、ファンの多いアイテムの1つです。

POLA

お次にご紹介するのは、洗顔後、ローションの前にお使いいただけるマッサージ&泡美容液「Red B.A ビギニングエンハンサー」です。

きめ細やかな泡が肌をときほぐすように浸透し、あとに続くスキンケアがみるみる肌になじみます。

プッシュすると泡で出てくる美容液。手にとった泡を額、両頰において、手のひら全体で包み込むようにハンドプレスして泡をつぶすのがポイント。

また、セルフマッサージにも使えますよ♪

ANNA SUI

最後にご紹介するのは、ベタつきにくく、柔らか肌に導く保湿成分を配合したANNA SUIの「チャージャー」。

とろみ感触でありながら、肌につけた瞬間になじんでいく感覚が心地いいプレ美容液です。

肌のすみずみまで美容成分がゆきわたり、うるおいバランスをサポートしてくれます♪

浸透型ヒアルロン酸やコラーゲンペプチドが、うるおいを保ち、充実感のあるやわらかい肌に導いてくれますよ。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

化粧水の前に使うだけで肌がふっくらもちもちに仕上げてくれるプレ美容液はいかがでしたか?

ぜひ日々のスキンケアに取り入れてみてくださいね♪

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

まるで不思議の国みたい♡アートコスメ『fearless(フィアレス)』が渋谷モディにフォトジェニックな期間限定ショップをオープン!

【2019秋新作コスメ】エテュセのラッシュバージョンアップから限定カラーが登場!さらにプラザ限定色も♡

CLARINS(クラランス)から新作スクラブが登場!“肌タイプに合わせて選ぶ”3種類のスクラブ♬

【2018夏新作コスメ】毛穴&テカりを一塗りでブロック!「マジョリカ マジョルカ ポアバスター」がドン・キホーテ限定で登場!

ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラーが待望の復刻♡数量限定なので完売注意です!