コレ1枚で“映え”確約です♡画面の中でもお洒落感抜群の新作ブラウス5選!

ファッション

オンラインでのコミュニケーションの機会が増えた今、頑張りたいのは顔回りのお洒落テク♡

今回は、そんな画面映えするリモート映えトップスをご紹介したいと思います!

〈Lily Brown〉

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

まず最初にご紹介するのはLily Brown(リリーブラウン)の大人マニッシュにアレンジしたハート柄ボウタイブラウス♪

光沢感のあるハート柄のサテンジャガード素材と、取り外し可能なボウタイが華やかな1枚です。

ショルダータックデザインを施すことで、スッキリと見せてくれて程よくマニッシュな印象に落とし込みます。

華やかさもありつつカジュアルにも着こなせます。

〈FRAY I.D〉

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、FRAY I.D(フレイ アイディー)の華やかなラッフルスリーブブラウス!

やわらかで上品な光沢感と程よいハリ感のある上質なコットン素材です。

きちんと感のある襟付デザイン、フロントのくるみ釦、ギャザーたっぷりのフリルには同色のハシゴレースで奥行きのある表情を作り出し、立体的で女性らしいシルエットを1枚で表現してくれます♪

2Way仕様のスリーブデザインが特徴で、ボリューム袖として着るだけでなく、袖の1番下のフリルを少しおろすと、モードでヘルシーな肌見せのオフショルスリーブになるので、シルエットの変化も楽しめますよ。

〈SNIDEL〉

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、SNIDEL(スナイデル)のほんのり透けるエアリーな素材感が特徴のボリュームスリーブブラウス。

透け感のある素材を採用することで、ボリュームがありつつも軽やかに着こなせます。

スカートやパンツなど合わせるものを選ばず、着回し力は抜群◎

上品ながらも柔らかな印象なので軽快な印象に♡

〈CELFORD〉

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、CELFORD(セルフォード)の大胆なラッフル使いに気分がアガる主役級ブラウス!

肩にスリットを入れて少し肌見せすることで、重くなり過ぎません♪

袖にボリュームがある分身頃はすっきりとシンプルに作り、ボトムにインしてもアウトしても使いやすい着丈のバランスになっています。

存在感がありながら、コーディネートのしやすさが魅力です。

〈FURFUR〉

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

最後にご紹介するのは、FURFUR(ファーファー)の360度どの角度から見ても可愛いフリルパフスリーブブラウス!

立体的な袖にフリルをあしらった華やかなデザインです。

スカートと合わせて女性らしくコーディネートするのはもちろんのこと、デニムなどでカジュアルダウンするのもおすすめの1枚です。

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

画面の中でもお洒落に見える華やかなデザインのトップスはいかがでしたか?

華やかトップスでリモート映えを制しちゃいましょう♡

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

《ALL ¥3000以下》ハニーズで一番売れてるのはコレ!売れ筋ランキングTOP10を大公開♡

バナーバレットの伝説バッグが付録で登場!キャンバス地×レザーがお洒落な2Wayバッグ♡

BAILA(バイラ)6月号の付録はGUCCI(グッチ)のノートブック!チャーミングな赤い表紙が目印♡

キラキラの足元で夏支度♡歩くたびにキラッと輝く最旬『グリッターサンダル』4選!

GINGER(ジンジャー)8月号の付録はJulique(ジュリーク)のクリアバッグ!メッシュバッグ付きの3wayタイプ♪