ぷっくりうるうる涙袋にキュンです♡プチプラでGETできる涙袋アイシャドウ4選!

メイク・コスメ

うるうる涙袋にキュン♡

別名「ホルモンタンク」とも呼ばれる涙袋。

涙袋があるだけで、より目が大きく見え愛らしい印象の目元になりますよね♡

今回は、そんな涙袋メイクにおすすめのプチプラコスメをご紹介します。

♡ KATE

まず最初にご紹介するのは、KATE(ケイト)の「フェイクティアーズメイカー」です。

フェイクティアーズメイカーは、クリアジェルのツヤと輝きで、涙袋もうるみ目もこっそりフェイクする“フェイクティアーズメイカー“です♡

クリアジェルとラメが二重構造になった繰り出しタイプのペンシルアイライナーで、涙袋をぷっくりさせて、ツヤと輝きある仕上がりに。

するするとした塗り心地で下瞼に負担をかけずに塗れて、ひと塗りで涙袋メイクが完結する優れものです。

♡ ETUDE

お次にご紹介するのは、ETUDE(エチュード)の「ミラーホリック リキッドアイズ」です。

ミラーホリック リキッドアイズは、メタリックの輝きを放つ偏光パール&大粒グリッターがたっぷりと入ったリキッドアイシャドウで光の加減で大粒のラメがキラキラと反射します⭐︎

水分ベースのリキッドが目元に滑らかに馴染んで密着するので、粉飛びや粉落ちすることなく美しいラメの煌めきを長時間キープしてくれるのも嬉しいポイント。

涙袋メイクはもちろん、いつものアイシャドウの上から重ねるだけで一気に華やかな印象に変化しますよ。

♡ rom&nd

お次にご紹介するのは、rom&nd(ロムアンド)の「リキッドグリッターシャドウ」です。

六角形の大粒ラメがザクザクと入っていて、ちょんちょんと下瞼に載せるだけでうるうるアイが完成します♪

リキッドタイプなので乾くとピタッと下瞼に密着して長時間ラメをキープしてくれますよ。

♡ B IDOL

最後にご紹介するのは、B IDOL(ビーアイドル)の「グリッターライナー」。

滑らかな液に反射率の高いラメがたっぷり入っていて、瞳をうるうるキラキラに仕上げてくれますよ♪

極細筆で狙った場所にピンポイントにラメを乗せることができるので、付けすぎてしまうこともなく使いやすいと話題です♡

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

うるうるとした瞳に仕上げてくれる涙袋におすすめのアイシャドウはいかがでしたか?

どれも扱いやすく簡単にぷっくり感を出すことができるのでぜひGETしてみてくださいね♡

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2019秋新作コスメ】CEZANNE(セザンヌ)のトーンアップアイシャドウから新色登場!色っぽレッドブラウン♡

【中身公開!】4月のマイリトルボックスは”ORBIS”との豪華コラボ♡オルビスの新商品の現品がイン!

持ち運びも塗り直しも楽ちんすぎ♡一度使ったら手放せないスティックタイプの日焼け止めまとめ!

簡単”ふわ眉”10秒仕上げ♡K-パレットから「ペンシル+パウダー」1本2役のチップタイプのアイブロウが登場!

【2018秋新作コスメ】期待の新作勢ぞろい♡shiro(シロ)から秋の新作コスメが続々登場!