お出かけにも使える“おしゃトート”が肝♡新学期に向けて新調したいトートバッグ特集!

ファッション

お出かけにも映えるトートを選ぶべし♡

今回は、通学はもちろんお出かけにも使えるお洒落なトートバッグをご紹介!

しっかり大容量で通学に必要な物はばっちり入るのに、お洒落にも見えちゃう♡…そんなトートバッグと共に新学期を迎えてみませんか?

◎ emmi

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

まず最初にご紹介するのは、しっかりとマチを取ったフォルムで大容量なのが嬉しい「emmi(エミ)」のトートバッグ♪

撥水加工を施したコットン素材でデザインしているので、デイリーシーンに気負いなく投入できますよ♪

急な雨でも中身のノートやパソコン、プリントなどが濡れにくいのは大学生的には大きなポイントですよね。

フロントにはブランドロゴをあしらい、シンプルな中にメリハリをプラスしています。

◎ FURFUR

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、程よい差し色使いと、小さく効かせたロゴがポイントの「FURFUR(ファーファー)」のトートバッグ。

機能的な内ポケットや2通りの長さの持ち手など、使い勝手も抜群。

混雑した電車の中では、肩がけよりもハンドバッグとして持ちたい!という時にもバッチリ◎

サブバッグにも使えるA3サイズで、幅広いシチュエーションで活躍してくれますよ♪

◎ Lily Brown

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、Lily Brown(リリーブラウン)のざっくり持てる大きめのサイズ感のトートバッグ。

着こなしにラフな抜け感を加えてくれるメタル素材のハンドルがアクセント。

ビニール素材なので、汚れが気になったらサッと水拭きができてお手入れも簡単です♡

春夏らしい軽やかな質感でこれからの季節にぴったりですよ。

◎ YAHKI

usagi-online.com

引用元:usagi-online.com

お次にご紹介するのは、YAHKI(ヤーキ)のスッキリとしたスタイリッシュなフォルムで、洗練ムードを放つトートバッグです。

内側にはポケットが施されているから、使い勝手抜群です◎

どんなコーディネートにもマッチする、ベーシックなカラーリングが魅力♡

持ち手の長さが変えられるので2Wayで使えますよ。

◎ THEATRE PRODUCTS

www.palcloset.jp

引用元:www.palcloset.jp

最後にご紹介するのは、THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)で大人気のジャガードテープトートバッグ♪

フロント部分には THEATRE PRODUCTSのコンセプトが書かれたタグがあしらわれ、コーディネートのポイントに!

持ち手が長く肩掛けも余裕があり、軽いナイロン素材なので荷物の多い通学でも安心♡

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

通学にもお出かけにもぴったりのお洒落なトートバッグはいかがでしたか?

新学期は新しいトートバッグで迎えてみませんか♡

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

羽織るだけでお洒落に見えちゃう♡GU(ジーユー)の技アリ新作ジャケット4選!

夏映えメイクがコレ1冊で♡Gina(ジーナ)2018 Summer号の付録は「RAY BEAMS」コラボのマルチカラー6個セット!

骨格ストレート民から大歓喜の声続出♡スタイルアップ確実のユニクロ『神アイテム』まとめ!

ZARA(ザラ)から”絶対買い”の新作トップス続出中!圧倒的にお洒落で高見えなトップス8選♡

GU『今週の新作』を思わず二度見♡ヘビロテ確実の超使える注目新作アイテムまとめ!