LUSHオタクの女子大学生が厳選!”なりたい肌”で探す洗顔5選♪

美容

本当に良いからこそ勧めたい♡

この投稿をInstagramで見る

 

LUSH 原宿店(@lushharajuku)がシェアした投稿

SNSでもたびたび話題になる『LUSH(ラッシュ)』。

LUSHは、イギリスで誕生したハンドメイドのコスメブランドで”肌に本当に良い物”を追求して商品が作られています。

今回はそんなLUSHの”なりたい肌”で探すおすすめ洗顔をご紹介したいと思います。

吸いつくような潤肌に♡

まず最初にご紹介するのは、クレイタイプの洗顔料『毎日が晩餐』。

栄養豊富なコーンオイルが吸いつくような潤肌へと導いてくれるアイテムです。

ベースとなるタルクがお肌に密着することで汚れや余分な皮脂を吸着し、粒子の大きさが異なる2種類のトウモロコシパウダーがスクラブとなって毛穴の汚れや古い角質を落としてくれますよ。

油膜感のあるふっくらもちもちの洗い上がりが特徴で、洗顔した直後の乾燥していくような感覚が本当に無いんです!

毛穴すっきりツルツル肌に♡

お次にご紹介するのは、SNSでも常に大人気のクレイタイプの洗顔料『ハーバリズム』です。

米ぬかとアーモンドパウダーのスクラブが入った泥洗顔で、米酢が水分と油分のバランスを整え、お肌を清潔に保ってくれます。

これを使うか使わないかでは化粧水の入り込み方が全然違うので、一度使うと手放せないアイテムです。

ハリのあるぷるん肌に♡

お次にご紹介するのは、泥洗顔の『天使の優しさ』です。

『天使の優しさ』は、お肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーとカミツレ、潤いを与えてキメを整えるローズオイル、さらに汚れと余分な皮脂を吸着するカオリンが入った泥洗顔です。

しっとりすべすべな洗い上りはもちろん、この『天使の優しさ』を使った後は、化粧水や乳液がぐんぐん入ると話題に。

最初にご紹介した『毎日が晩餐』よりは軽めですが、油膜感のあるしっとりとした洗い上がりで、ぷるんとハリのある肌に導いてくれますよ。

輝くようなピカピカ肌に♡


お次にご紹介するのは、炭を使ったクレイタイプの洗顔料『ブラックダイヤ』です。

真っ黒な見た目が印象的な『ブラックダイヤ』ですが、ブラックシュガーと炭パウダーが古い角質を除去し、自然由来の鉱物であるラソールマッドが毛穴の汚れを吸着して、輝くようなピカピカの肌へと導いてくれますよ。

スクラブケアの好きな方やお肌の汚れをすっきり落としたい時におすすめの一品です。

ふっくらツヤ肌に♡

この投稿をInstagramで見る

 

LUSH 神戸三宮店(@lush_kobe)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、クリームタイプの洗顔料『カラマズー』です。

『カラマズー』は、搾りたてのフレッシュなパイナップル果汁から作った、余分な皮脂と古い角質を取り除いてくれるクリームタイプの洗顔料です。

アーモンドオイルやカプアスバターが潤いをしっかり保ちながら、酵素をたっぷり含んだパイナップルが余分な皮脂や古い角質をすっきり洗い流してくれますよ♪

LUSHのおすすめ洗顔はいかがでしたか?

お肌の調子が優れない時はもちろん、日常的に使いたくなるLUSHの洗顔は必見ですよ♡

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!ライター

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2020春新作コスメ】ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めからトーンアップピンクが登場!無料サンプルプレゼントも♡

手肌荒れに乾燥の季節の必需品♡人気ブランドのこだわりハンドクリーム5選!

スックから“紅を差す仕草”にインスパイアされた新リップが誕生!フォグ&艶グロウの2質感で♡

《ALL¥1500以下》3月もプチプラリップが豊作です♡争奪戦注意の新作プチプラリップ3選!

【2018春新作コスメ】高密着の極上ふわふわパウダー♡レブロンから『レブロン ルース フィニッシング パウダー』登場!