派手すぎない上品な目元はLAKAでつくれる♡激推し韓国コスメ!

メイク・コスメ

韓国コスメといえば、可愛いパッケージ・発色のいいカラーのブランドのものがたくさん出ていますよね!

今回ご紹介するのは、ジェンダーニュートラルなコスメとして韓国で話題となったブランド”LAKA(ラカ)”♡実は、12月から日本での公式販売が開始したんだそうです。

今回は、そんなLAKAの2020年9月販売「ジャストアイパレット」のアイテム紹介とおすすめの使い方紹介をしていきます!

こちら、初回販売分が2週間で無くなったほどの人気商品だそう!

楽天価格は2,860円(税込)で、今回ご紹介するのは#FRESH というカラーです。全体的にコーラルっぽい色味です。

マットはコーラル・モーブピンクで、グリッターもピンクブラウン・ゴールドが入っているので、イエベ肌やブルベ肌を問わない’’どんな肌でも合わせやすいパレット”です。そして4色全てを使ってメイクしても、不思議と全く色味のバランスが悪くならないんです!

コーラルは、あまり塗っている感じを出さないすっぴん風メイクなどにも使える色味なので、特にシーンを問わず使えるカラーになっています。また、ゴールドは反対に、華やかにしたい時・アクセントをつけたい時・涙袋などにオススメのカラーとなっています。

実際の発色はこちら。

とても柔らかいカラーですよね。韓国コスメはしっかり発色するものが多いのですが、ジェンダーニュートラルコスメであることもあって、かなり発色がナチュラル♡薄すぎるわけでは無くて発色もきちんとしているのに、肌馴染みがいいんです♪柔らかいイメージに仕上がります。

実際に目元につけた写真はこちら♪

ラメ感がとても上品で、でもちゃんと色づいていて、とても”こなれた目元”になっていると思いませんか?♡

今回アイシャドウに合わせた色素薄め&直径の小さなカラーコンタクトは、dazzling 1dayのロッシーヘーゼル♡カラコンを着けている感じが強すぎず、上品な今回のアイシャドウとの相性が良いので、こちらもおすすめ!

アイメイクの解説はこちら!

基本的に、①②③④の順につけていくとスムーズです♪①をまぶた全体に。②を絞め色として上下の目尻に。下は目の際にのみ塗るのがポイント!③をまぶたの真ん中と涙袋全体に。立体感を出してくれます♡最後に④の明るいラメを、涙袋の真ん中・目頭に。④を塗ることで、光に当たった時に、かなり綺麗に見えるのでおすすめなんです♡

メイク全体の写真はこちら♡

いかがでしょうか?アイシャドウが濃すぎず派手になりすぎないため、上品で可愛いですよね♡今回ご紹介したアイテムは、私も激推ししているコスメです。この日はブラウン感のある、ロムアンド ''ジューシーラスティングティント#20''を、合わせました!チークもそれに合わせて、ブラウン系のものにすると、落ち着いた大人っぽい雰囲気のメイクが完成しますよ♪

今年私が購入してよかったコスメTOP3に入るコスメです!みなさんも是非試してみてください♡

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

YIN
YIN

韓国コスメ旅行ファッションkpopなどが好きです♡Instagramも高頻度で発信してるので是非遊びにきてください♪

記事

【クリスマスコフレ2018】to/one(トーン)から初の限定クリスマスコフレが登場!限定パレットと限定グロスがセットに♡

【2019秋新作コスメ】Borica(ボリカ)のリッププランパーから“シアープランプティント”が新発売!大人の透け色ティント♡

ボビイブラウンから“ローズ&ラズベリー”色リップセットが登場!現品サイズのリップが驚きの価格で♡

【クリスマスコフレ2019】ロジェ・ガレからホリデイコレクションが登場!選べる“香りのコフレ”♡

【2020春新作コスメ】IPSA(イプサ)から新作ハイライトが登場!光を引き込む「キャッチライトスティック」♡