《2020クリスマスコフレ》エトヴォスから”精鋭コスメ”揃いのコフレが登場!多機能パレットや限定リップ♡

メイク・コスメ 美容

”精鋭コスメ”揃いのコフレが登場!

出典: prtimes.jp

2020年11月4日(水)、ETVOS(エトヴォス)から2020年クリスマスに向けた「クリスマスコフレ2020」が数量限定で登場!

今年のエトヴォスのクリスマスコフレのテーマは、「ウィンター ゴー(Winter GO)」。

ウィンタースポーツのわくわく感や、雪が降ってきたときの高揚感など、冬ならではの楽しさやハッピーなムードを閉じ込めた限定メイクコフレが展開されます。

出典: prtimes.jp

今年のクリスマスコフレは、華やかなカラー展開ながら、デイリーメイクにも使えるラインナップ。

おしゃれニュアンスを出すアイバーム2色に、フェミニンさ漂うアイカラー4色、唇や頬の血色感を叶えるカラーバーム、シロップのようなかわいさを感じるリップ、それにシルキーなツヤ肌を叶えるフェイスパウダーをオリジナルポーチにセット。

ホワイト・グレー・ベージュの洗練された配色と大胆なハンドライティングのヒョウ柄のパッケージで、今年の冬をアクティブに。

コフレの目玉は多機能パレット♪

出典: prtimes.jp

コフレの一番の注目は、アイ&チーク&リップをひとつにした多機能パレット「ミネラルカラーパレット プレイフル」。

パレットを開けた瞬間に、思わず“わくわく”させてくれるプレイフルなカラーリングを揃えながらも、デイリーで楽しめる実用性も備えているのが特徴です。

例えば全4色のアイカラーは、ブルべ向きのプラムカラーと、イエベ向きのウォームカラーを両方セット。

もちろん差し色として使用したり、レイヤードを楽しめる配色となっているので、様々なアイメイクにトライすることができます。

また唇にも頬にも使えるミネラルカラーバームには、上品なツヤと温もり感を添えるサーモンピンクをセレクト。

どんな肌トーンの人ともマッチする優秀カラーで、自然な血色感をプラスしてくれます。

“粉雪”のようなフェイスパウダー

出典: prtimes.jp

粉雪のような質感で、ほのかな輝きをもたらすフェイスパウダー「ミネラルモイストシルキーベール」もセットイン。

下地やファンデーションのツヤはそのままに、透明感溢れる明るい肌に仕上げてくれます。

SPF20・PA++で日常紫外線もカットしながら、贅沢に配合した保湿成分によって、しっとりとした潤いを長時間キープしてくれるのも嬉しいポイント!

人気リップからは限定色♪

出典: prtimes.jp

エトヴォスの人気リップ「ミネラルリッププランパー シアー」が、ポーチにもすっぽり収まるミニサイズで登場!

冬の王道レッドに、青みピンクをほんのり加えた華やかな限定色がセットされています。

クリアな発色ながらも、グリッターパープルが煌めくカラーは、つけるたびにクリスマス気分をUPさせてくれるはず。

予約特典には限定ブラシが登場!

出典: prtimes.jp

今年の予約特典は、ふわり、美肌ヴェールをまとえ、ナチュラル仕上げが叶う限定メイクブラシ。

粉をほどよく含み、ふんわりナチュラルに仕上がる携帯用フラットブラシです。

モイストシルキーべールをパフよりも薄くつけたい時、毛穴を自然にカバーしたい時にもぴったり!

エトヴォスのコンパクト製品に入れて持ち運べるので、メイク直しの頼もしい味方に。タクロン毛でできているので、やさしい使い心地でお手入れしやすいのも◎

商品詳細

価格:8,000円
発売日:2020年11月4日(水)
予約受付開始日:2020年10月7日(水)より百貨店・直営店・WEBにて受付
※予約特典として、限定デザインのシェルブラシをプレゼント。
内容:ミネラルカラーパレット プレイフル、ミネラルモイストシルキーベール、ミネラルリッププランパー シアー ベリーソーダ、クリスマスコフレポーチ2020

《クリスマスコフレの購入方法》

毎年大人気のクリスマスコフレは、早い段階で完売になってしまうことも多くあります。

店舗での予約、通販、発売当日の店舗での販売の3種類あります。

店舗での予約

店舗での予約を行っているブランドでは、予約開始日にショップで商品を予約することができます。

予約をすると発売日以降に確実に商品を購入することができますが、予約を受け付け無いショップもあるので事前に電話で確認するのが必須です。

ブランドによっては電話予約やネット通販での予約ができることがありますが、電話やネットはアクセスが集中してつながらないこともあるので、注意が必要です。

発売当日に店舗で購入する

予約することができなかった場合、発売日当日に商品を購入することもできます。

しかし、当日販売分の商品がどの位の量が販売されるのか分からない為、開店前に列ができて開店を待たずして完売するブランドもあります。

ネット通販で購入する

店舗だけでなくネット通販でも購入することができ、先行販売などもあるのでおすすめ!

こちらも人気のブランドで人気アイテムだと数分で完売してしまうことも…。

通販サイトの会員登録などの事前登録を済ませておくのがおすすめです。

合わせて読みたい♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2020春新作コスメ】CANMAKE(キャンメイク)の人気チークから限定色!メロウピーチ&へーゼルブラウン♡

excel(エクセル)の濃厚密着バームリップから2020秋の新色が登場!秋の気配を纏うリッチな深みカラー♡

ParaDo(パラドゥ)のネイルファンデーションから絶妙ピンクの夏限定色が登場!さりげなく甘い”両想いピンク”♡

【2020夏新作コスメ】M·A·C(マック)“ふんわりパウダリー”なリップ&アイシャドウが登場!溶け込みカラーメイク♡

【2018夏新作コスメ】紫外線から強力ガード!ナチュラグラッセからUVカットパウダー&リップが登場!