骨格ストレート民から大歓喜の声続出♡スタイルアップ確実のユニクロ『神アイテム』まとめ!

ファッション

『骨格ストレート』って?

骨格診断とは、身体のラインや肌の質感などの特徴をもとに骨格タイプを『ストレート・ウェーブ・ナチュラル』の3つに分類するもので、それぞれの骨格タイプによって似合う柄や形、素材、着こなし方が異なるんです♪

例えば、ヒップラインが上向きでキュッと上がっているので、スカートを選ぶならボディラインにフィットしたタイトめのデザイン似合う等骨格タイプから似合うアイテムを知ることができます。

骨格ストレートさんの特徴

■胸の位置が高い、または鳩胸
■腰の位置が高い
■骨が目立ちにくい
■上半身に厚みがある
■ハリと弾力がある肌質

骨格ストレートさんのおすすめItem♡

今回はそんな骨格ストレートさんにおすすめのアイテムをご紹介します。

全てユニクロのアイテムなので気軽にGETできますよ♪

サイドボタンチェックラップスカート

出典: uniqlo.com

デザインだけでなく歩きやすさにもこだわったラップスカートです。

ハリ感のあるストレッチ素材でラクにはけて、Iラインシルエットのミディ丈ですっきりきれいに決まります。

ウエストはゴムでラクなのに見た目はゴムと分からない、すっきりとしたデザインで腰回りも◎

出典: uniqlo.com

スリムストレートハイライズジーンズ

出典: uniqlo.com

脚を長く、まっすぐ美しく見せるストレートジーンズです。

強すぎないストレッチデニムを使うことで、動きやすく快適なまま、きれいなストレートラインをキープしてくれます。

ハイライズでもお腹まわりがすっきり見えるように工夫した、特殊な前ポケットがポイント◎

出典: uniqlo.com

ウールブレンドジャケット

出典: uniqlo.com

こだわりのハンドステッチがアクセントになった、ウールが持つ上質な素材感が引き立つ1着です。

ハリのある高級感ある生地でシルエットが美しく出ますよ♪

出典: uniqlo.com

デニムペンシルロングスカート

出典: uniqlo.com

ストレッチ素材とスリットで動きやすい、すっきりとしてきれいなペンシルスカートです。

腰回りに装飾が少ない洗練されたミニマルでスリムなシルエットが◎

出典: uniqlo.com

合わせて読みたい♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

In Red(インレッド)12月号の付録は”時短コスメセット”!時短メイクパレットなど豪華4点がセットに♡

しまむら×プチプラのあやさんコラボで超注目!色・形・素材全て完璧な『神ニット』誕生♡

Sweet(スウィート)6月号はジルスチュアートとコラボ♡完売注意のお洒落なスクエアバッグが登場!

「Q-pot.Parlor」の中でも人気の”マカロン”コレクションに新作フレーバー「SAKURA MACARON」が登場♡

GUとユニクロから目が離せない♡今お洒落さんがこぞって買ってる『バズりアイテム』4選!