無印良品で初のお菓子の量り売りがスタート!好きなお菓子を好きなだけ食べられる♡

ジョシメのウワサ グルメ

無印良品でお菓子の量り売りがスタート!

出典: prtimes.jp

無印良品の一部店舗で、「菓子の量り売り」が2020年9月16日よりスタート!

「時によって、人によって、食べたいものや食べたい量は違う」という視点からの企画です。

まずは限定55店舗で実施される。クッキーやマシュマロ、チョコ、米菓など全28アイテムが対象で、全て個包装となっています。

どれを選んでも、価格は1gあたり4円で20g以上から購入可能となります。

詳細情報

出典: prtimes.jp
スタート日:2020年9月16日(水)
販売場所:「無印良品」限定55店舗

合わせて読みたい♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【イエベ・ブルべ】サマーアイメイクの愛用品はコレ!タイプ別おすすめアイシャドウまとめ♡

エテュセ”幻のほてリップ”が再販決定!争奪戦間違いなしの神リップを絶対GETして♡

これぞハイレベルのプチプラ♡”1色あたり400円以下”のプチプラアイシャドウ3選!

発売前から注目が集まってる!ユニクロ「UT」の2020年春夏コレクション可愛すぎる♡

ふたつの“夏ルルルン”が数量限定発売!シトラス香るパックと潤い満たすモイストジェル♡