スックの”諭吉ファンデ”がさらに進化して登場!“艶を足す”ハイカバーコンシーラーも誕生♡

メイク・コスメ ジョシメのウワサ 美容

スックの”諭吉ファンデ”が進化!

2020年9月4日(金)、SUQQU(スック)史上最大の支持を得たクリームファンデーションが、さらに進化して登場!

艶を追い求めるSUQQUならではの視点で艶の質をさらに高め“SUQQU史上最高にラグジュアリー”なファンデーションに。

つけたて・肌になじんだ後・時間が経った後で、艶が成熟するように移り変わり、その時々で美しい仕上がりを実現。

まるで香水のように、トップ・ミドル・ラストと移ろいゆく艶感を楽しむことができます。

粉感の少ない「パウダーレスな艶」

出典: suqqu.com

上質な艶のため、SUQQUがこだわったのは、しっとりと粉感の少ない「パウダーレス」な質感。

全てのピグメントにアミノ酸誘導体コーティングを施すことで、しっとりとしたテクスチャーへと進化。

肌にのせても粉が浮く感覚がなく、肌と溶け込むように一体化して、なめらかな艶を与えてくれます。

国産美容保湿エキスを全13種配合

価値の高いとされる国産美容保湿エキスを贅沢にも全13種配合。

新たに、緑茶エキスとシルクプロテインを採用することで、よりリッチな処方を叶えています。

ぴったりな肌色が見つかる全12色

カラーバリエーションは全12色を揃え、イエローベージュオークル・ベージュオークル・ピンクベージュオークルと明度だけでなく色調も豊富に用意。

繊細な艶感にあわせて、自分好みの肌色を選ぶことができます。

“艶を足す”ハイカバーコンシーラーも

同じく2020年9月4日、新ファンデーションとともに、“厚塗り感がないのにハイカバレッジ”といういいとこどりな新コンシーラー「SUQQU インテンス カバー コンシーラー」も登場。

色ムラやシミといった気になる部分はしっかりとカバーしながらも、SUQQUの基本=艶を足すというコンセプトで作られているので、繊細な艶肌に仕上げてくれます。

出典: suqqu.com

仕上がりは、薄絹のように美しい艶を纏い肌を格上げ。

はちみつのような硬めのテクスチャーのオイルを採用しているため、体温ですぐにとろけ、なめらかに伸び広がります。

フィット感に優れ、肌にぴったり密着し、崩れにくくよれにくいのが特徴。

カラーは選べる7色での展開です。

商品詳細

発売日:2020年9月4日(金)
■SUQQU ザ クリーム ファンデーション
30g 全12色 10,000円+税
■SUQQU ファンデーション ブラシ
5,000円+税<ケース付き>
■SUQQU インテンス カバー コンシーラー
全7色 5,000円+税

合わせて読みたい♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【2019春新作コスメ】kiss(キス)から「ブルーミングオイルグロス」新発売!唇をふんわりと染める美容液グロス♡

コロナで元気がないあなたに!絶賛バズり中のお取り寄せグルメを迷わずポチッ♡

ZARA(ザラ)の”お洒落袖”アイテムが豊作すぎ♡着るだけで即トレンド爆上げの注目トップス8選!

【完売注意!】トレンドのアイテムも付録でGET♡『クリアバッグ』が付録の雑誌4選!

【2018冬新作コスメ】SUQQU(スック)の最高峰シリーズから大人の目元に潤いを与えるアイクリーム誕生♡