生スイートポテト専門店「オイモ(OIMO)」初の路面店が誕生!“飲む生スイートポテト”や食べ歩きスイーツも♡

ジョシメのウワサ グルメ

OIMO初の路面店が誕生!

出典: oimo.online

生スイートポテト専門店「オイモ(OIMO)」初となる路面店が、東京・三軒茶屋に2020年8月14日(金)にオープン!

「オイモ」は、しっとり滑らかなさつまいもペーストとサクサク食感のパイ生地が魅力の生スイートポテトの専門店です。

新たにオープンする「オイモ 三軒茶屋店」は、「オイモ」ファン待望となる初の路面店♪

ラインナップは、定番人気の生スイートポテトをはじめ、なめらか食感のミルクプリンに濃厚なお芋カスタードクリームを合わせたプリン、マスカルポーネチーズとお芋がミルキーな味わいのシュークリームといった生菓子も登場します。

”OIMO”のこだわり♡

1.舌触りなめらかなペースト

OIMOの生スイートポテトは焼かずに仕上げることで、なめらかでクリーミーな食感をお楽しめます。

2.サクサクの秘密は『248層のパイ』

ペーストの下には248層でバター風味豊かなパイ生地を敷くことで、サクサクとした食感とのコントラストを生み出しています。

3.厳選した素材で安心

材料にもこだわり、熟成させて自然な甘さを引き出した国産のさつまいも、沖縄・宮古島産の紅いも、宇治抹茶、北海道産のクリーム、バター以外の油脂分を使用していないパイなど厳選したものを使用しています。

4.毎日丁寧に手作りしてお届け

東京・三軒茶屋にあるキッチンで、毎日ひとつずつ丁寧に手作り。

お子さまから大人の方まで笑顔になるような新しいおやつ、生スイートポテトをお届けしています。

店舗詳細

■オイモ 三軒茶屋店
オープン日:2020年8月14日(金)
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
営業時間:11:00~20:00
※営業時間を変更する場合あり。

合わせて読みたい♪

コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

小顔になりたいなら継続するべし!本気で小顔を目指す女性におすすめの小顔グッズ6選♡

ランコムから新作コンパクトファンデーションが登場!初の“マーブル”タイプのスキンケアファンデ♡

ピンク色の砂浜でゆっくり!「#この自粛が終わったら」行きたい世界の神秘スポット6選♡

【2020春新作コスメ】セルヴォーク春の新色も超お洒落♡”宇宙”がテーマの色と光を操るカラー!

《GU春新作》これは完売の予感しかしない!皆夢中の超ド級にお洒落な”透かし編み”セットアップから新作♡