《2020最新版》プチプラなのに優秀すぎると話題沸騰!新登場の人気有名人プロデュースのコスメ5選♡

メイク・コスメ ジョシメのウワサ 美容

有名人プロデュースのコスメが優秀♡

出典: bidolbrand.com

さまざまなコスメブランドがある中でも、続々と新登場していて注目を集めているのが芸能人プロデュースコスメ。

今回は、2020年最新の芸能人プロデュースコスメをご紹介します♡

NMB48吉田朱里≫B IDOL

まず最初にご紹介するのは、NMB48の吉田朱里さんがプロデュースしている『B IDOL(ビーアイドル)』です♡

NMB48でアイドル活動をしながら“ビューティー系YouTuber”としても若い女性たちから絶大な支持を得ている吉田朱里さん。

フォトブック『IDOL MAKE BIBLE』が累計15万部超のヒットを記録し、付録の「うるぷるティントリップ」も大好評で、「つやぷるリップ」としての商品化につながりました。

「発色+うるうる+ボリューム。リップにグロスを重ねたような唇を、ひと塗りで。」というコンセプトの「つやぷるリップ」は爆売れ!

発売直後から大人気で完売続出しました。

また2020年3月にはアイシャドウやブラシなどの新アイテムも登場し、ますます人気のブランドになっています。

taeri≫CILY

お次にご紹介するのは、なりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中⼼とした⼥⼦に熱列なファンを持つインフルエンサーtaeriがプロデュースする初のコスメブランド『CILY』。

CILYは、ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、⾃分が使いやすいものを付けてほしいという想いで、アジア⼈⼥性に似合うビューティーを提案するコスメブランドです。

ブランド名の由来は”Color+Imagine+Love+Yourself”

⼦どもの頃、ママがメイクする姿を⾒てコスメに興味を持った私のように、このコスメが誰かにとっての⾃信や笑顔に繋がったらいいな・・・そんな思いが込められています。

出典: prtimes.jp

藤田ニコル≫cimer

出典: prtimes.jp

お次にご紹介するのは、人気モデル・タレントの藤田ニコルさんプロデュースにより、「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマの元、立ち上がったコスメブランド『cimer』。

フランス語でありがとうの意味を持つ「merci」を逆から読むと「cimer」に。

藤田ニコル自身のためのブランドではなく、ファンのみんなにとって意味のあるブランドでありたい、ファンのみんなからもらったものを返していけるブランドでありたい、という本人の想いから名付けられました。

出典: prtimes.jp

そんな「cimer」の第1弾として登場したのが、プランパー機能と自然なツヤ・発色が叶う次世代ルージュ「cimer プランパールージュ」です。

カラーコントロールセンサーにより、自然なツヤと発色で1本で抜け感メイクが完成します。

4種のヒアルロン酸配合で唇の水分を抱えて、気になる縦ジワもつるん。

さらに、スーっとした清涼感で、唇のハリ・ボリュームUPしてくれます!

鹿の間≫COZMIKI

出典: prtimes.jp

お次にご紹介するのは、いま話題の中華メイク(チャイボーグメイク)の先駆けとして日本で幅広いファン層に支持されている鹿の間さんプロデュースの中華メイク専用メイクアップブランド『COZMIKI』です☆

「COZMIKI」は、発色の良さや上品なラメ遣いにこだわって、誰でも簡単に“中華メイク”を取り入れることができるメイクアップシリーズとして誕生しました。

出典: prtimes.jp

第1弾として登場したのが、中華メイクに欠かせない印象目元を造るため発色とラメ感にこだわったアイシャドウパレット「コズミキ タッチアイシャドウパレット(マーズ)」です。

立体感を出すラメ使いとしっとりとした柔らかな質感で、メイク上級者も初心者も誰もを完成度の高い仕上がりへと導くこだわりのアイシャドウパレットです。

古川優香≫RICAFROSH

出典: prtimes.jp

お次にご紹介するのは、SNS総フォロワー数350万人を誇るYouTuber「さんこいち」のメンバーで、ファッションモデルの古川優香さんプロデュースの『RICAFROSH』。

出典: prtimes.jp

そんな「RICAFROSH」の第一弾として登場した「ジューシーリブティント」は、みずみずしいツヤとテクスチャーで1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュです。

また、ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。

古川優香さんが選び抜いた4つのカラーバリエーションは旬の果実のようにジューシー。

ラバー素材のマットなフォルムは化粧品を超えたガジェットのような可愛らしさも特徴の一つです。

出典: prtimes.jp

注目の記事をCHECK♡





JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

トレンドカラーが勢ぞろい♡la farfa(ラファーファ)7月号の付録はリップ豪華5本セット!

【代官山】憧れ続けた夢がついに実現♡ 溶けないアイス専門店「フローズンラボ」が期間限定で登場!

【2019秋新作コスメ】KANEBO(カネボウ)から”濡れメタル”がテーマの新作コスメが登場!大胆な輝きと濡れたような質感♡

エチュードから透き通る輝きのティントリップが登場!クリアに艶めくちゅるるんリップに♡

グランドプリンスホテル広島でいちごブッフェ夏『抹茶編』開催!甘酸っぱい苺×香り高い抹茶のスイーツ♡