サーティワンの裏技が知らなきゃ損なんです!さらに美味しく&お得に楽しめる裏技6選♡

グルメ

サーティワンの裏技がスゴい♡

種類豊富な美味しいアイスが揃うサーティーワンには、沢山の裏技があるんです!

この裏技を知れば今よりも何倍もサーティワンを楽しめること間違いなし。

今回ご紹介する裏ワザを活用して、サーティワンを堪能しちゃいましょう♡

”飲むサーティワン”が楽しめる♡

サーティワンといったら丸い形をしたアイスを注文される方がほとんどなのでは…?

しかし!実は好きなフレーバーを選んで、シェイクを作ってもらうこともできるんです♡

選んだアイス2つ分と、ミルクを混ぜ合わせることで、オリジナルの組み合わせのシェイクが作れます。
選ぶフレーバーによって、全く違う味に仕上がるので、どんなシェイクになるかも楽しめるポイント。

また、氷を使用せずにアイスと牛乳だけで作っているので、しっかりとアイスの味わいが楽しめる濃厚シェイクになっています。

シェイクは500円前後の価格で、店員さんにお願いすると作ってもらえますよ。

シェイクにおすすめのアイスは…

パチパチはじける人気フレーバー「ポッピングシャワー」は、シェイクにしても美味しいと評判♡

2種の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチした「ジャモカアーモンドファッジ」もシェイクにおすすめ。

ほんのり香るコーヒーの風味で、甘すぎるのが苦手という方にもおすすめです。

”最大10段”のアイスタワーが頼める♡

サーティワンのアイスといえば、最大でトリプル(3段)まで重ねられると思っている方は少なくないのでは?

実は、店員さんに頼めば、アイスを4段以上のタワーにしてくれるんです♡

4段以上のアイスはほとんど見かけることが無いのでちょっぴりレアな気分♪
そしてなんと4弾だけでなく、最大10段まで対応してくれるんだとか…!

崩れやすいのでカップかワッフルコーン+重ねやすいキッズアイスで注文しするのがポイントです。

バランスを取りながら、慎重に食べてくださいね!

可愛い”持ち帰り専用ケース”がある!

カップアイスやアイスケーキのお持ち帰りができることをご存知の方は多いと思いますが、コーンアイスでもお持ち帰りができるんです♡

そのコーンアイスを持ち帰る場合のケースがこんなに可愛いんです!
コーンのアイスでお持ち帰りできるサイズはキッズ、レギュラーのアイスの2種類のみ!

そして、ワッフルコーンは割れやすいので、お持ち帰りにはおすすめできないんだとか。

また、通常のお持ち帰りに追加料金はかかりませんが、コーンアイスの場合は専用の透明なケース代がかかってしまいます。
1 2

このコンテンツはサイトメンバーに限定されています。会員様であればログインしてください。新しいユーザー様は会員登録後にご閲覧頂けます。 ユーザーログイン 新規会員登録はコチ

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

プレゼンテーションスタイルの食べ放題♡ホテルニューオータニ幕張「サンドウィッチ&スイーツ」開催!

栗のプロが作る本気の栗スイーツ♡最高級の極上モンブランが食べられる人気のお店4選!

スタメン以外にも注目して!コストコでゲットできる隠れ絶品フード4選をご紹介♡

茶葉にこだわった日本発のティースタンド”コンマティー”から老舗茶屋とのコラボドリンクが登場♪

今日の献立はどうする?一人暮らしさん必見!簡単&美味しい調味料レシピ4選♡