ドンキホーテ、実は食品の宝庫なんです♡ドンキで買える高コスパおすすめグルメ6選!

グルメ

ドンキ、実は食品の宝庫だった♡

国内にあるディスカウントストアでは最大級の規模を誇る『ドンキホーテ』。

そんなドンキホーテでは、コスパが良く美味しい食品が多く揃っているんです♡

≫焼き芋

まず最初にご紹介するのは、ドンキきっての人気商品「焼き芋」。

値段は店舗によって異なりますが、20センチほどの焼き芋が約100~150円程度とコスパも◎

パリパリになるまで焼かれた皮の内側はほくほくで焼き具合も最高!

ねっとりとしたあま~い蜜がたっぷり入った焼き芋は、病みつきになる人が続出するのも納得!

≫Donkiステーキ

お次にご紹介するのは、密かなファンが多い「Donkiステーキ」。

Donkiステーキは、ステーキソースで味付けをしてあるので焼くだけでOKな手軽さも人気の秘密。

油も不要なのでフライパンで焼くだけで、ガーリックが効いた美味しいステーキが完成します。

深津泰弘シェフ監修の味付けで、間違いなく美味しいお肉が焼けますよ♪

≫情熱価格冷凍食品の冷凍パスタ

お次にご紹介するのは、ドンキホーテのプライベートブランド「情熱価格冷凍食品」の冷凍パスタ!

パスタのオーマイとドンキホーテのコラボで誕生しているので、そのクオリティはお墨付き。

出典: donki.com

普通サイズはもちろん大盛りサイズもあるのでガッツリ食べたい方にもおすすめです♪

袋ごとレンジで温めるだけなので、手軽に食べられるのが嬉しいですね。

≫マグロ切り落とし

実は、MEGAドンキには鮮魚まで豊富に揃っているんです!(店舗により)

中でも、マグロはMEGAドンキ名物としてどの店舗大人気!

大容量のマグロが他では買えない驚きの価格で購入できるのが魅力です。

≫お寿司

鮮魚まで取り扱っているということは…お寿司もあります!

22貫入って980円という激安価格なので、ファミリーにもおすすめ♡

1個あたり50円以下という高コスパで、回転寿司に行くよりもお得♪

≫情熱価格 あらびきポークウィンナー

お次にご紹介するのは、朝食やお弁当のおかず、お酒のおつまみなどに幅広く使えるウインナー!

便利なウィンナーも情熱価格なら、たっぷり780gで698円♡

天然羊腸を使用しているので、パリっとした食感を楽しめますよ。

注目の記事をCHECK♡





コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

【愛知】悶絶級の美味しさ♡ふわふわとろける甘さがたまらない『パンケーキバーガー』4選!

ダイエッター必見!チェーン店で販売されている低糖質メニューがすごいってウワサ♡

夢のシャリッと爽やかコラボが実現!ロッテアイス『爽バニラ×三ツ矢サイダー』が新登場!

ほっこり優しい甘み♡ハーゲンダッツのクリスピーサンドから『アップルパイ ~バニラカスタード仕立て~』登場!

サーティワンの裏技が知らなきゃ損なんです!さらに美味しく&お得に楽しめる裏技6選♡