【2020福袋】CANMAKE(キャンメイク)福袋の中身は?毎年大人気のお得な福袋ネタバレ情報をCHECK♡

メイク・コスメ

毎年大人気!CANMAKEの福袋♡

プチプラでありながらも高品質で、トレンドを抑えたアイテムが揃うCANMAKE(キャンメイク)。

そんなCANMAKE(キャンメイク)からは、毎年福袋が発売されているんです♪

今年も早くも話題です!

昨年も豪華すぎたとの声多数!

プチプラコスメが揃うCANMAKE(キャンメイク)ですが、福袋となるとさらにお得にコスメがGETできちゃうんです。

1000円以下で買える福袋は、『本当にこの値段で良いんですか?!』とビックリしてしまう程豪華で、毎年大人気なんです♡

通販やバラエティストアで発売♬

そんなにお得な福袋、いったいどこで買えるの?と思った方も少なくないのでは?

昨年だと、LOFTや大きいドラッグストアやイッツデモ、イオンやららぽーとなどの大型ショッピングモール、またはPLAZAなどで購入したという口コミがありました。

イッツデモ、ロフト、イトーヨーカドー、イオン、平和堂、プラザ、キディランドなどの店舗や、オンラインではオムニ7、パルコなどで販売されるようです♪

また、購入点数に関しては、制限のある店舗とそうでない店舗があるようです。

ネットでの販売については、昨年はクリスマス前後からamazon、楽天、そしてchomottoなどの通販サイトでも販売があった模様です。

2020年福袋のネタバレをCHECK♡

福袋といえば、年初めから発売されるものと思っている方が多いのでは。

2020年のCANMAKE(キャンメイク)の福袋は、年内でもすでに発売されている店舗があるんだとか。

完売続出の人気福袋なので、狙っている方はぜひ年内のうちからこまめにチェックするのがおすすめです。

≫イッツデモ

≫ロフト

≫イオン

≫アトレ

≫アインズ&トルペ

完売注意!見かけたらGETして♡

毎年大人気のCANMAKE(キャンメイク)の福袋は完売注意!

ぜひ見つけたらGETしてみてくださいね♪

注目の記事をCHECK♡






JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

LUNASOL(ルナソル)から”NEW CHIC”がテーマの秋コスメ登場!光と艶を仕込むシックな秋色コスメ♡

【2019秋新作コスメ】JILL STUART(ジルスチュアート)の単色アイシャドウから秋の新色が登場!こっくり秋色♡

プチプラなのに優秀すぎて”ズルい”って♡ALL800円以下の大粒ラメ入りアイシャドウ3選!

【クリスマスコフレ2019】今年はプチプラコスメも豊作です♡クリスマス限定プチプラコスメ4選!

【2019春新作コスメ】完売注意!2019年CANMAKE(キャンメイク)新作春コスメ発売日まとめ♡