【¥1000以下】”今年バズったプチプラコスメ”と言ったらコレでしょ!絶賛の嵐が止まらない神コスメ4選!

メイク・コスメ ジョシメのウワサ 美容

今年バズったプチプラコスメは…

今年も人気プチプラコスメブランドから続々と神コスメが生まれました♡

今回は、中でも特に”今年バズったプチプラコスメ”をご紹介します。

《CANMAKE》

ポアレスクリアプライマー

まず最初にご紹介するのは、CANMAKE(キャンメイク)の「ポアレスクリアプライマー」です。

ポアレスクリアプライマーは、汗・皮脂を吸収しテカリを抑える美肌ベースです♪

下地の前に仕込むだけで、いつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上がりが持続!

ヘラタイプで細かい部分にも使いやすいのがポイント♡

新色のライトブルーも登場♡

あまりの人気のため定番アイテムとなった「ポアレスクリアプライマー」には、新色の「No.02 ライトブルー」が仲間入りしています♪

メイクアップの下地の前にこのベースを仕込むだけで、気になる毛穴を目立たなくし、皮脂やテカリのカバーはもちろん、ブルーの色みがくすみを飛ばして肌に透明感をプラスしてくれますよ。

《URGLAM》

ブルーミング アイカラーパレット

お次にご紹介するのは、100円ショップDAISO(ダイソー)で発売されている大注目のメイクアップシリーズ「URGLAM(ユーアーグラム)」の9色アイシャドウパレット「ブルーミング アイカラーパレット」。

「ブルーミング アイカラーパレット」のすごいところは、9色入りで100円という圧倒的なコスパです。

他では考えられない色数だけでなく、捨て色が無いところもポイントです。

「ブルーミング アイカラーパレット」は、カラーだけでなく粉質も良いと話題に!

ベースなしでもまぶたにしっかりとのるしっとりとた上質な粉質なんです。

新色02番もめちゃくちゃ可愛い♡

新色02番は、赤みのあるピンク系のカラーを揃えたより華やかなラインナップに。

華やかさもありつつ、“捨て色なし”の使いやすさもキープされています。

《innisfree》

ノーセバムミネラルパウダー

お次にご紹介するのは、innisfree(イニスフリー)の「ノーセバムミネラルパウダー」です。

ノーセバムミネラルパウダーは、皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂を吸着し、メイクしたてのようなさらさらマットな肌に仕上げてくれるフェイスパウダーです。

フェイスパウダーとしてだけでなく、あぶらとり紙、目元・マスカラ下地、マットリップにしたり、ネイル下地、日焼け止めのベタベタを抑えるなどいろいろな使い方をすることができるのも人気の秘密♡

《CEZANNE》

シングルカラーアイシャドウ

お次にご紹介するのは、CEZANNE(セザンヌ)のしっとり密着感のある単色アイシャドウ『シングルカラーアイシャドウ』。

オイルが多く配合されたしっとりパウダーがまぶたに密着し、粉飛びせずに美しい発色が長続きします♪

1つ432円とプチプライスなので、思わず全色揃えたくなってしまいそうですね。

美容成分配合でまぶたにしっとりと馴染み、プチプラとは思えない上品な仕上がりです♡

注目の記事をCHECK♡






コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

《バカ売れ中!》マスク着用時『これで耳が痛くない~』♡コレさえあれば”耳裏痛”から解放されそう♪

まるで真紅の宝石みたい♡ころんと可愛い『りんご飴』が食べられるカフェ3選!

現役女子大学生が選ぶ、秋のデパコスおすすめスキンケア6選

ロイズからお得な「満喫セット」が登場!800円以上もお得なネット限定セット♪

お試しサンプルが付いてくる♪LUNASOL(ルナソル)からお得なスキンケアキットが登場!