みんなはもう試した?毛穴に強い!次世代酵素洗顔PHOEBEを使ってみた

メイク・コスメ

みなさんこんにちは。

これまでにいくつかの美容製品を紹介してきましたが、今回はPHOEBE(フィービー)パウダーウォッシュを使った酵素洗顔についてご紹介します!

「酵素洗顔」ってなに?

「酵素洗顔」とだけ聞いても、「そもそも酵素洗顔って?」だったり、「酵素洗顔って何が良いの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

「酵素洗顔」とは…!

「酵素洗顔」とは、名前の通り、酵素を使って洗顔をするということです。皮脂汚れを分解する働きを持つ酵素を使用しているため、いつものスキンケアでは落としきれない角栓や毛穴の汚れなどを落とすことができちゃいます♪

PHOEBEパウダーウォッシュ

「PHOEBEパウダーウォッシュ」は、”毛穴の黒ずみや角栓のザラつきには何をしたら良いのかわからない”といったユーザーの声をもとに誕生した商品です。

ボトル型の可愛いパッケージ♡

角度によってキラキラ光って遊び心も!

パウダーウォッシュだけに中身は粉!

降りたての雪のようにやわらかい粉状のパウダーです。

使い方は簡単3ステップ

①手に100円玉くらいの大きさを適量にとる

②ネットにぬるま湯をつけパウダーを泡立てる

弾力のある泡の出来上がり。

こんにゃくを指で軽く押している感じの弾力感のある泡が出来ました。

なんだか、酵素ってすごいんですね〜!

③顔全体に優しく洗顔

メイク落としのように「顔を洗う」というよりは、泡を肌につけて「優しく撫でる」ように優しく顔全体に塗ってあげてください!

赤ちゃんの肌に触れるような気持ちで丁寧に。自分の肌をいたわりましょう。

その後はぬるま湯で洗い流せばokです。

実際にタオルで拭き取ると、肌が引き締まっていて、毛穴もきれいさっぱりと目立たなくなっているのが実感できました。

毛穴を完全になくすのはかなり難しいと思うので、酵素の力で汚れを取るという肌ケアの考え方はいいなと思いました。

通常のスキンケアではとれない角栓などを落としてくれる酵素洗顔、おすすめです!

こんな人に試してほしい◎

・頑固な毛穴の黒ズミ、角栓を除去したい

・ニキビ、肌荒れを予防したい

・肌のキメを整え、化粧水の浸透力をアップさせたい

・酵素洗顔が気になっていた

・美容成分が入っている洗顔を探していた

ニキビや肌荒れの予防にも!

PHOEBEパウダーウォッシュには、ニキビ、肌荒れを予防する美容成分が99%入っているそうです。

普段の洗顔から美容成分を取り入れることができて、予防効果も期待できるのは一石二鳥で嬉しいですね。

毛穴ケアでツルスベ肌を目指したい!効果が見えるお手入れをしたい!という全ての女性に試してほしいです。

商品詳細

頑固な毛穴の黒ずみ汚れ・角栓をごっそり除去!必要な潤いはしっかりキープして、ニキビ肌荒れまで予防する美容成分98%の次世代酵素洗顔!

以上、次世代酵素洗顔PHOEBEパウダーウォッシュを使ってみた感想でした。
圧倒的に毛穴ケアに強い酵素洗顔で、モテ肌を手に入れましょう♡

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

神コスメ連発のURGLAM(ユーアーグラム)から新作!美ツヤ盛り「ブライトニングパウダー」♡

【中身公開!】10月のマイリトルボックスはRed B.Aとコラボ♡大人気LUFTのワックスもイン!

【2019春新作コスメ】CHICCA(キッカ)から煌めきと透明感溢れる春コスメが登場!”サンシャインラブ”がテーマ♡

【2018夏新作コスメ】ボビイ ブラウンから限定アイテムが続々登場!大人気マットリップや宝石のようなパレット♡

【2018秋新作コスメ】瞬くたびに見惚れるプリズムの輝き♡エチュードハウスから『プリズムインアイズ 』発売!