《ALL¥500》新感覚の”パウチコスメ”♡韓国で話題の『stimmung(スティモン)』が待望の日本上陸!

メイク・コスメ ジョシメのウワサ 美容

stimmung(スティモン)って?

韓国でミレニアル世代に人気を誇っているパウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」。

「stimmung(スティモン)」は、「ムード・雰囲気・遊び心」 というドイツ語を由来に持つコスメブランドで、韓国では2019年4月から販売されています。

新感覚の”パウチコスメ”♡

全44色もの豊富なカラーを、1週間使い切りのパウチタイプで展開している新感覚のコスメブランドです。

44色のプロダクトと20~30代の日本人女性の約80%が共感している「ファッションやアクセサリーのように気軽にコスメを選びたい」という考えをかけ合わせた革新的な発想で注目を集めています。

スタイリッシュなコスメ♪

カラーとテクスチャーへのこだわりと、アーティスティックな感性からできたパッケージデザインはstimmung(スティモン)ならでは。

常にアップデートを重ねることで変化し続けるユーザーの好みに合うトレンドを取り入れた新しいカラーを展開します。

待望の日本上陸!

そんな「stimmung(スティモン)」が待望の日本上陸!

内容量は1週間程度で使いきれる分量になっており、気軽に手に取れ、いろいろな種類を試すことができます♪

早くもSNSで話題♡

韓国でしか買えなかった時代からSNSで話題になっていただけあり、日本上陸を果たしてからはさらに話題に♡

新感覚の『#日替わりコスメ』を楽しんで

プレゼントはもちろん、いつもは買わないカラーに挑戦してみたり、旅行などの荷物を減らしたいときにもピッタリ!

なかなか使いきれないコスメですが、こちらは少量なので衛生的にも良さそうですね♪

日本でも大注目の「stimmung(スティモン)」は要チェックですよ!

注目の記事をCHECK♡






コメント入力欄

コメントと「お名前」「メールアドレス」を入力してください。

上記の内容を確認上「送信」してください。

JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

大人のおしゃれ手帖11月号の付録はハウスオブロータスとコラボ!マルチポーチ&エコバッグが登場♡

東京・渋谷「フルッタフルッタ アサイーカフェ」に青ざめるほど鮮やかな天然ブルーのフルーツボウルが登場♡

安い食パンが『高級食パン級』に大変身♡知らなきゃ損な食パンを美味しく食べる裏ワザまとめ!

《3/17~》ファミマスイーツが美味しそうすぎてヤバ♡ファミマの新作スイーツまとめ!

【2019秋新作コスメ】excel(エクセル)のリアルクローズシャドウから新色”フラワーバレッタ”が登場!可憐で透明感溢れるパレット♡