《コストコ日用品》コストコで絶対買うべき!コストコマニア推薦のお得な日用品6選☆

ライフスタイル

日用品も充実コストコ♡

コストコには、日本のスーパーにはない輸入製の人気日用品が豊富に揃っています♪

今回は、コストコで絶対買うべきなお得な日用品を厳選してお届けします!

①キッチンペーパー

まず最初にご紹介するのは、定番の人気商品「カークランド・キッチンペーパー」です。

1ロールがかなり分厚く使いやすいだけでなく、さらには1セットで12ロールも入っているためコスパも抜群。

②ストレッチタイトフードラップ

お次にご紹介するのは、密着度の高い「ストレッチタイトフードラップ」。

コストコらしい大容量サイズでコスパも抜群!

③オキシクリーン

お次にご紹介するのは、酸素系漂白剤「オキシクリーン」。

街中のスーパーでも見る日用品ですが、実はコストコで販売されている輸入製品とは中身が少し違い、コストコで販売されているもののほうが効果が高いと話題。

酸素の泡が衣類などの汚れを徹底的に浮き出させ、スッキリ洗浄できます。

酸素パワーは強力な洗浄力にもかかわらず、衣類を傷める事が少ないのも嬉しいポイント♡

④流せるウェットティッシュ

お次にご紹介するのは、蓋つきが嬉しい「流せるウェットティッシュ」です。

10個1セットで計632枚入りで、お値段は約1,900円!

コスパが良いのはもちろん、肌への刺激が少ない成分でできているため、子供にも安心して使えますよ♪

⑤ショップタオル

お次にご紹介するのは、使い捨てのタオル「Scott・ショップタオル」。

1ロール55枚で、10ロールが約2,300円とお財布にも優しいので、あらゆる場所の掃除にガンガン使えます♪

⑥ジップロック

お次にご紹介するのは、「ジップロック」!

食材の保存などに大活躍の「ジップロック」もコストコらしい大容量サイズで買うことができます♪

注目の記事をCHECK♡






JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

「IKEA」のアイテムで収納をもっと楽しく!本気でおすすめできるリアル買いアイテム6選♡

《完売注意!》3COINSのモバイルグッズが豊作すぎ!今すぐ欲しい優秀アイテム12連発♡

『iPhone12』が発売されそうな予感!衝撃的に便利になるiPhoneの「必須カスタマイズ」をチェック♪

《完売注意!》”1万いいね”超えの大HIT連発中♡スリーコインズのデジタルデバイス7選!

なんと『900円→100円』に!ダイソーでLUX(ラックス)のボディソープが投げ売り中♡