《100均》コレは出会えて良かった♡ダイソー・セリア・キャンドゥで話題の神アイテム10選!

ライフスタイル コラム

《ダイソー》

チケットケース

まず最初にご紹介するのは、ダイソーの「チケットケース」!

予約しておいたチケットを収納できるホルダーように小分けになっているケースは、お金を入れて分ける家計管理に使うのがおすすめ♪

珪藻土シューズドライ

お次にご紹介するのは、靴の中の湿気をとってくれる「珪藻土シューズドライ」。

靴の中に入れておくだけなので簡単に使えます♪

オープンケース

お次にご紹介するのは、こちらの「オープンケース」。

フタを取らなくても中身を出し入れできる便利アイテムなんです♪

実はこちらのオープンケース、チーズやハムにピッタリのサイズなんです!

2個セットで100円というコスパの良さも◎

洗面台のゴミガード

お次にご紹介するのは、こちらの「洗面台のゴミガード」。

ポップアップ式にも使えるアイテムでごみも通さずお掃除らくらく♪

《キャンドゥ》

珪藻土ドライオーナメント

お次にご紹介するのは、服を清潔に保つ「珪藻土ドライオーナメント」。

この星型の珪藻土をクローゼットで服と一緒に掛けておくことで、湿気を防いで服を清潔に保ってくれます。

珪藻土ボトル置き

お次にご紹介するのは、長めのボトルも早く乾かしてくれる「珪藻土ボトル置き」。

渇きが遅い水筒やボトルに使うことで、水筒の中をスッキリと乾かせます。

シリコーングリップ モノトーン

お次にご紹介するのは、重い荷物を持つときに便利な「シリコーングリップ モノトーン」。

持ち手に挟むことで、手への負担を軽くしてくれるお助けアイテムです。

《セリア》

ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトル

お次にご紹介するのは、「ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトル」。

ひとふり5gなので、回数で計量することができる画期的なアイテム!

フタは2つあり、片方は軽量なしで自由に使える2wayタイプとなっています。

トイレの便座ハンドル

お次にご紹介するのは、トイレの便座につける「トイレの便座ハンドル」。

トイレの便座を上げ下げする際、手で触れるのが嫌…という方にピッタリなアイテムです。

便座の裏に付けておけば、便座に触れずこのハンドルで上げ下げでき、掃除するときにも便利です。

ワンプッシュ小物ケース

最後にご紹介するのは、片手で簡単に開けられる「ワンプッシュ小物ケース」。

蓋を開ける手間が省けるので毎日使うもの等を入れて使うのがおすすめです

注目の記事をCHECK♡






JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

もったいない買い物していませんか?安く手に入るかもしれない家電商品の”買い時”をご紹介!

Afternoon Tea LIVINGのインテリアがオシャレすぎる件♡おうち時間を楽しくしましょ♪

TODAY’S SPECIAL風でお洒落と話題♡3COINSの”詰め替えボトル”は一気に空間を格上げする神アイテムです!

即日完売の“スロギー マスク”から第3弾が登場!抜群に快適と超話題のトリンプ発マスク♡

《自分磨き》社会人になる前に!これだけは読んでおきたい自己啓発本6選