【GU】2019秋冬はセットアップが豊作すぎ♡GUでイマ売れてるセットアップ3選!

ファッション

セットアップが豊作すぎ♡

秋冬の新作アイテムが続々と登場しているGUですが、今年はセットアップが豊作なんです♡

今回は、中でも注目のセットアップをご紹介します♪

≫ワイドリブニット

まず最初にご紹介するのは、こちらのワイドリブニットのセットアップ。

ゆるっと丸みを帯びたシルエットが今年らしいデザイン♪

カーディガンは、前を閉じれば1枚でも着られます◎

こちらの「ワイドリブニットパンツ」は、リブ編みによるIラインシルエットが脚を細く見せてくれるニットパンツです。

大きめのフロントポケットが太もも周りをカバー。

裾のスリットが程よい抜け感を演出してくれます♡

出典: uniqlo.com

≫ケーブルキーネックセーター

お次にご紹介するのは、立体的なケーブル柄がアクセントの「ケーブルキーネックセーター」。

トレンドのキーネックデザインがコーデにイマっぽさをプラスしてくれます。

前後差ヘムのコクーンシルエットでどんなボトムスにも合わせやすいアイテムです。

シンプルにデニムに合わせてもサマになる1枚です。

上下で色を合わせて着るのはもちろん、上下で色違いにして着るのもおすすめです◎

出典: uniqlo.com

≫Vネックニットチュニック

お次にご紹介するのは、「Vネックニットチュニック」と「フレアミディニットスカート」のセットアップ!

デコルテラインを演出するVネックニットは、シーンを選ばず活躍してくれる万能アイテム。

体を包み込むコクーンシルエットと程よくウエスト周りをカバーしてくれる丈感が嬉しい1枚。

しっかりした編地でよれにくいのもポイント。

出典: uniqlo.com

プチプラファッション情報をCHECK♡




JOSHIME!!編集部
JOSHIME!!編集部

JOSHIME!!編集部がトレンドや気になる情報をピックアップ! 女子大生が実際に試して感じたリアルな声をお届けします。 皆さんのライフスタイルをより充実させるためのお手伝いができれば嬉しいです♡

記事

non・no(ノンノ)5月号増刊にはキャンメイクのリップ&チークが付いてくる!付録だけの特別コラボ限定色♡

apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から“ネオ古典柄浴衣”が登場!今っぽくて可愛い最旬デザイン♡

発売前から可愛すぎると話題沸騰!ユニクロ×シュウウエムラのお洒落Tシャツは完売注意です☆

Marisol(マリソル)6月号の付録は、マルティニーク×マリソルコラボのトラベルコスメminiバッグ♡

ラヴィジュールが夏の肌見せスタイルをさらにクラスアップさせるランジェリースタイルを提案してくれる♡